【育児記録】生後3ヶ月 ディズニーデビュー | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

おはようございますニコニコ


生後3ヶ月でディズニーデビューを果たした次男。

今日はどんなアトラクションに乗れたかや、

何を喜んでいたかを記録させてください飛び出すハート


昨日の記事はこちら↓

さてさて、、

まず、次男も一緒に体験できたものはこちら

イッツアスモーツワールド

ジャングルクルーズ

プーさんのハニーハント

蒸気船マークトウェイン号

ミッキーのフィルハーマジック

ウエスタンリバー鉄道


そして、次男はお休みで、

長男だけ追加でこちらも体験しました。

メリーゴーランド

グーフィーのペイント&プレイハウス

トゥーンパーク

ドナルドのボート

ミニーの家

ペニーアーケード





なんだかんだ、

次男もちゃっかり楽しんでおりましたw

こうして記録してみると、

思っていたより乗れていますねニコニコ


さぁ、ここで、

生後3ヶ月の次男が楽しんでいたもの

BEST 3を勝手におおくりします。


まず、第3位は…

ウエスタンリバー鉄道飛び出すハート

途中に出てくる恐竜に驚きつつも、

パークをしっかり眺めてニコニコしておりました。


続いて第2位は…

イッツアスモールワールド

可愛い音楽と、ちょっと暖かい室内に癒されつつ、

沢山のお人形のダンスに目が釘付け。

長男が大好きなので、

朝昼夜と3回も乗ってしまいました愛

あ、夜はいなかったので、次男は2回か!


そして、栄光の第1位は…

蒸気船マークトウェイン号

お外の心地よい風を感じてニコニコ。

初めての船で気持ち良さそうでした!


親もまるで海外旅行に来ているかの様な気持ちになれて、のんびりゆったり。


総合的には、

ゆったり動く乗り物が好きって事ですねw


次はちょっと、低月齢の子連れで気をつけたらいいかも!?な事を記録させてくださいにっこり



Amy