【育児記録】生後3ヶ月 ディズニーデビュー | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

お疲れ様ですニコニコ

今日は生後4ヶ月になって次男の
3ヶ月検診&予防接種。

予防接種で泣いている姿を見るのは
辛いのですが…
頑張ろうね、次男君悲しい!!


さてさて…
先日ディズニーランドにちょっとばかりお出かけしてきました。
次男は生後3ヶ月でのランドデビューびっくりマーク



いやー、一人目だったら考えられませんねw
ちなみに長男のデビューは2歳半頃でした。

3ヶ月という月齢ですので、
当然、無理は厳禁びっくりマーク

ディズニーランドホテルも予約して、
10時頃から遊んでおりました。

ディズニーランドホテルってとっても高価なんですね。
ビビりましたが、子供の快適度を優先しました。

15時にはホテルに皆で戻り休憩し、
その後、19時過ぎに実母&次男はホテルで待っててもらい、
夫、長男&私で再入園しました。


これは翌日、

朝食のルームサービスのミッキーパンに

喜びまくっている長男。


空いている平日だったことや、
ローラーコースターの様な長時間待つアトラクションは乗らなかったこともあり、
生後3ヶ月でも無理なく楽しめたと思います目がハート

明日、また続きを記事にさせてください飛び出すハート


Amy

こどもちゃれんじ

ディズニー英語システム