【育児記録】公園でのモヤっと その後 | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

おはようございますニコニコ

↑で書いた、

先日息子のおもちゃを使い倒し、

どこかへ消えていった父と息子なんでがね、、、

なんと再会してしまいました不安


それも息子が大好きなプールでw


振替で行った平日のクラスに

そのパパさん&息子さんがいらして。


平日は圧倒的にママが多い中で目立っていました。


あちらも私たちに気付いた様ですが

特に挨拶されなかったので、

こちらも知らぬ顔をしてプールを見学しましたw



そこの息子さん、やんちゃなんですよね。

(人のベビーカーから勝手に物を持って行くくらいですからねw ←めっちゃ根に持ってるw)

だからこそプールも臆することなく、

ガンガン潜ったりしていて、

そこはすごーい飛び出すハートと素直に感心しておりましたw


我が子はどちらかというと慎重派なので、

できなそうと思うことは、

先生が来てくれるまで絶対待ってますw


でも、そのやんちゃ君のおかげか、

もっとやっていいんだ!?みたいな感覚が息子に産まれたらしく、

開始から20分後にはめっちゃ仲良く二人でやんちゃしながらガンガンこなしていましたw

誰よりも多く泳いでジャンプしようと必死な小さい人たちw

尊い…愛


やんちゃ君、

日曜はなんて子だぜ!と思ったけど、

息子に勇気をくれてありがとう悲しい

おかげで長男は1日で泳げる様になり、

プールへのダイブも嬉々としてやる様になったよ昇天


小学校とかも同じだと思うので、

こういう二人が将来、良い意味でのライバルになったりするのかなー、

なんてホッコリしました。


仲良くなったあかつきには、

「最初の出会いはめっちゃムカついたわ指差し」と暴露しようと思うのでしたw



Amy


こどもちゃれんじ


ディズニー英語システム