YOKOHAMA2016~パンケーキの雪ノ下へ~ | *きらきらニッキ*

*きらきらニッキ*

ブログの説明を入力します。

先輩と横浜リベンジへ行って来ましたー!


この日は東横線も順調に運行していて、タイミングよく特急にも乗れて…
約30分で『元町・中華街』駅へ。


目指すはパンケーキのお店『雪ノ下
駅を出てすぐに看板発見愛

テンション上がるーーー!

「どれくらい並ぶんだろう?」とドキドキしながら、ビルの3階へ…

ラッキーなことに、店内に1組だけ。
並ばずに入店出来ましたぁぁぁ
正直、お店を間違えたのかと思っちゃいました…

全部食べたい!くらい魅力的だったけど…

"発酵バター 季節の蜂蜜を添えて"
"季節のフルーツジュース キウイ(ソーダ割り)"

パンケーキは20分くらいかかるとのことでしたが…
先輩と喋ったり、駅で貰ったフリーペーパーの地図を見ながら、このあとの計画を立ててたら、あっという間でしたラブ

パンケーキは、こんなに厚みがあってふわふわ♡

何も付けずに食べても美味しい!ので、8割くらいは何も付けずに食べました(笑)

先輩オーダーの"練乳ミルクの白"も頂いたけど、生地が真っ白でした。
一緒に付いてたキャラメルクリームが合う!
リンゴのコンポートが思った以上に爽やかでしたりんご

キウイソーダは、そんなに炭酸が強くなく…シロップも甘くなくてサッパリ味でした。
コーヒーも飲みたかったんだけど…この日は暑かったのでソーダにしちゃいました♡

お冷やもマメに入れてくれるし…地味に大事なポイント!
また是非とも行きたいお店でした!



           つづく…