YOKOHAMA2016~セカムズのロケ地~ | *きらきらニッキ*

*きらきらニッキ*

ブログの説明を入力します。

雪ノ下でパンケーキを堪能したあとは…
元町からみなとみらいへお散歩ラブk
オシャレで歩いてるだけで気分がいい♪
元町商店街では、お天気中継準備中のフジテレビ木村拓也アナウンサーに遭遇♡

すごーく急な坂を上がって、お気に入りカフェの「えの木亭」

映画『いま会いにいきます』のロケ地。

この日は、パンケーキのあとだったので入らず。



「港の見える丘公園」から「山下公園」方面へ。

Eggs'n Thingsの隣は…
『世界一難しい恋』で北村一輝さん演じる和田社長の"ステイゴールドホテル"こと「ホテルニューグランド」



館内は一部改装中でした。
今度来たときは有名なプリンアラモード食べてみたいな♡


先週オンエアした第9話で出てきた横断歩道。

山下公園側を鮫島社長が歩いてましたね!
ホテルから美咲ちゃんが出てきて、鮫島社長を見つけるあのシーンです。

そのあとは赤レンガ倉庫をブラブラして…





もう説明は不要!?の『鮫島ホテル』

夜は、また雰囲気が変わっていい感じ。



よこはまコスモワールドの観覧車もライトアップ!



先輩は、嵐ファンでもないのに付き合ってくれて…感謝♡ドラマは毎週見てるらしい…
まだまだ行きたいところもあったけど、またの楽しみに♥
今度はSATOSHICな嵐友さんと来たいなぁ~きらきらハート
行く予定だったのに、二人とも体調崩しちゃってキャンセルになっちゃったんだよね(><)
リベンジだっ!





いつもたくさんのご訪問とイイネ、ありがとうございますビックリマーク