勘違い… | *きらきらニッキ*

*きらきらニッキ*

ブログの説明を入力します。

2月にご招待頂いた友人の結婚式

引き出物にスープマグのセット。
スープマグとレトルトスープのカタログが入ってて…
スープはカタログからオーダーするんだって~!
好みもあるから、これは素敵♡

スープマグは…実家に置いて来たんだけど(笑)
ちゃっかりスープのカタログだけ持って帰って来た私。


和風から洋風、中華まで…
実際は、これの倍以上選択肢があります。

悩んで、悩んで…先日やっとオーダーして、待ちに待ったスープが届きました!


選んだのはキイロキラ

ニッスイ"紅ずわいがにのトマトクリームスープ"


コラーゲンがプラスされてるという女子には嬉しい一言が!
これは…カタログでは見落としてたので、予想外に嬉しいWハート



そして…もう1つ見落としてたのが…
『牛乳を加えるだけで』
『牛乳360ccで仕上げる』


私的には"レトルトスープ=温めたらすぐ食べれる"認識だったんですが。
どうやら牛乳を加える濃縮タイプだったんです。
大きな勘違いをしてましたガーン


牛乳を加えて温めるだけ…なんですが、そこに1つ問題が焦り

わたし、牛乳が苦手なので冷蔵庫に常備されてないんです…
セカムズで鮫島社長が牛乳苦手なのに、2本も飲んでるのを見て本当に凄いと思いました…
なので牛乳を買わないとー!

<)焦り


スープは美味しそうなので食べるの楽しみ♡♡♡