リセット | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

何もやる気が起きないと言いつつも

 

 

 

ちゃっかり(?)

お出掛けしてた土曜日の午後。

 

 

 

久しぶりのオリックス劇場。

LIVEハウスも好きだけど

劇場独特の空気感と変な緊張感も好きニヤリ

(舞台やミュージカルでオケのチューニングの音が

聞こえてくるだけでも緊張しちゃう笑)

 

 

 

 

 

大阪公演の日程が

たまたま私の幸せシーズンの後やったから

 

 

現実へのリセットに

ちょうど良かった感じかな?

(8月はほぼ仕事してないから仕事モードへのリセット)

 

blast!の観客って老若男女問わないから、

親子連れやシニアも多くて

そのみんなを楽しませてるくらい

エンタメとしての完成度がすごく高いと思うし、

撮影・SNS拡散OKのインターミッションや

終演後のロビーファンサが

毎回お楽しみの一つになってて

それもすごいんだよなぁ照れ

 

 

あと、照明がとにかくすごくて

個々のパフォーマンス+演出で

見応えたっぷり。

 

このステージの一欠片だけでも

何かの仕事に反映できたらいいなぁ…

他の仕事仲間の方々にも見て欲しいなぁ…

なんて思いながら、

少し仕事脳を働かせるいいタイミングでした。

 

 

 

さてと!

8月まともに仕事してない分(夏休みやし?)

9月からはまたしっかり現実に戻って

お仕事しなきゃな!!

(今日からじゃないんかーいっ)←