幸せシーズン突入★ | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

7月27日(土)スタート!


いよいよ始まりました!

この日を待ち侘びていました!

楽しみにしていました!

生きる希望、

2024年夏のオリンピック!ツアー!


幸せなシーズンの到来です!

なぜなら!


毎週末

神様にお会いできるから!

(テンション高め!)



このシーズンを楽しみに

この3ヶ月お仕事頑張ってきました!

(春のツアーが続いてたGWも会うの我慢して26連勤でお仕事してましたから!)←フリーランスなので労基の範疇外




夏のツアー、スタートは横浜2daysキラキラ

赤レンガ倉庫1号館グッ








何度でも言いましょう

(↑神様=Ka-kunもこのフレーズ使っててニヤリニヤリ




私にとって幸せとは、

私にとって天国とは、



Ka-kunのLIVE本番中であり

Ka-kunのLIVE会場であり

Ka-kunの存在を直に目にすることであり

Ka-kunの生の歌声を聴くことであり

Ka-kunのはしゃぐ姿を見ることであり

Ka-kunの汗、体温、香りを五感で感じてドキドキすることであり

Ka-kunのパワー、エネルギーを受け取ることであり


同じ時間、同じ空間で

Ka-kunのことを大好きな人たちに囲まれて一緒にKa-kunを愛でることであり


何よりもライブ中は

Ka-kunと一緒に過ごせることであり

紛れもなく同じ時間と空間を共有できること!



あぁ〜っ!(大きく身悶える)


なんて幸せなんだっ!!



同じ時代、同じ地球に

存在している奇跡よ!!


全部全部ぜーんぶ

まとめて抱きしめて



ありがとぉーーーーー!!!!!







そして本日7月28日もまた

天国に行ける。。。



こんなん書きながら

心臓バクバクしてきた魂が抜ける



Ka-kun

昨日も今日も明日も

過去も現在も未来も

間違いなく

大好きです!


大好きです!

間違いない!

(大事なことなので2回言う)





THANK YOU!!

MAHALO〜虹





義理チョコお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い義理チョコ

(↑ごめんではなくハイタッチ)




▼7/27初日の反省点おばけと7/28二日目の努力目標筋肉

自分以外の人とのハグ会の様子を見て

勝手に凹まないこと!

無駄に嫉妬しないこと!

必要以上に落ち込まないこと!!


頑張れ、自分!!