”Pin,K Jam WEncore 夏” | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

横浜:赤レンガ倉庫1号館3Fホール

 

無事終了〜乙女のトキメキ

 

 

 

「平日することがない」

みたいなことを仰っていたKa-kun

ブログの更新お待ちしておりました!!

お写真もありがとうございます!!!

 
 

 

まだ胸がいっぱいでテンションが

アホな(=ヤバい、の意味)状態が続いてるし、

 

今週末に名古屋、大阪(X1)

来週は渋谷、

そしてBirthday LIVE

とまだまだ続くので

こうやって余韻に浸ってる間に

またすぐ会える幸せよ…

 

ホンマ、なんて幸せなシーズンなんだっ!

 

 

名古屋に向けて、

お肌のコンディション整えて

体調も万全に!

 

 

だけどただ一つ、赤レンガ二日目のMCで

ずっと気になってることがありまして……

 

 

7/21のX1にあっくんが来てくれたことが

「奇跡って言われてる」らしくて

じゃあ7人揃ったら?

 

ってお題が出て(←大喜利じゃないwww)

ジミーさんが「千載一遇」って言ってたけど、

一応確認してみたら「千年に一度のまたとない機会」「めったにないチャンス」

「千に一つ」ではない←コレだと結構ある。

 

 

たぶんKa-kunが言わせたかったこと(聞きたかったこと)ってそーゆーのじゃなくて、奇跡を超える

もっとすんごい表現が欲しかったんじゃないかな〜?

って思ってしまって、

じゃあどんな表現ならKa-kun喜んでくれるかな?って考えてみた。

 

私は個人的に

Ka-kunのことを神様と崇めてるから、まんま

 

神話レベルおすましペガサス

 

とか?

 

あと、ご本人がチラっと

「宇宙とかっ!」ってこぼしてたので、

 

21世紀のビッグバン炎

 

とか?

 

……驚き驚き驚き(表現力の乏しさと発想力の無さよ……)

 

 

ひとまず実際に目撃してみないと

どーゆー状態になるかわからないから、

 

7人揃ったステージを

生で拝見してから!

 

そしたら山盛り出てきそうな気がするな、うん。

 

 

 

だけど、

X1で2人分になったチケット代、グッズ代が、

単純に7人分に跳ね上がることはないにしても

そこそこのお値段になるやろうし、

 

 

何よりも

チケット争奪戦が

過熱するのだけは

ホンマ

勘弁して欲しいです!

 

 

Ka-kun、そこのところ

よろしくお願いします!

 

 

 

といいつつ、

そんなことよりも今は…アセアセアセアセアセアセ

 

名古屋、何着て行こう〜ネガティブ

 

 

 

義理チョコMAHALO義理チョコ