恵まれる才能 | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

TVは録画で見る派(派?)で、

今朝の「ボクらの時代」

(敬称略/3時のヒロインかなで×ぼる塾あんり×吉住)

をスマホいじりながら見てたら、


3時のヒロイン かなでさんの一言で

一時停止!!


福田麻貴さんとの出会いについて、


これも才能かもと思い始めて

恵まれる才能を持ってるんだなって思って


って!!


これすごくない??


ちょっとコレはメモしとかなきゃ!

って思って!




だけど、

【類は友を呼ぶ】って諺もあるし

(友達関係で不安になった時、

 この諺を心の拠り所にしてる)

きっとかなでさんにも

麻貴さんを引き寄せる魅力があったんやろうなって勝手に解釈。



と思って続きを観たら、ちゃんと

ぼる塾のあんりさんが


そもそも嫌な奴とか出来ない奴だったら

寄ってこないもんね、

出来る人たちやいい人たちが。


って返してて、


だよね指差し


ってちょっと嬉しくなっちゃったニコニコ




それに、元々このお三方(ユニット)

好きだったんやけど

ますます好きになったよね照れ

(そして活躍してる人たちがどんどん歳下になっていく)




うん、恵まれる才能

ってなんかいいよねグッ


私も恵まれる才能がある!

って思い込むことにしよう電球



私恵まれる才能があるので真顔

(cv:米倉涼子「私失敗しないので」調)



ほなっ!