哀しきかな、老化は否めない… | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。ブランクなしの強火。Pin,Kファースト。Ka-kun中毒。Ka-kun依存症

ちょこ活をスタートして1週間。


『人生初のジム✴︎明日デビューします!』『今年こそダイエット問題』去年からひそかに気になってた某お手軽ジム。「⚫️⚫️駅周辺に出来たらなぁ〜」って言ってたくせに、いざできると「ホンマに通う?」「お金…リンクameblo.jp


今日はセルフエステだけのつもりだったけど

(もちろん予約済みウインク

お昼のチョイスを大失敗して


めちゃくちゃ胃が重い……



そして、

めちゃくちゃカロリー消費しないと

気持ち悪い……ゲローゲローゲロー



ちょこ活始めるまでは

カロリーも栄養も

全く気にしてなかったけど、

ビタミンサプリは摂ってたから全くは言い過ぎかな?)

ちょこザップのアプリに

食事入力があって、、、


期間限定メニューだからか、

写真解析でデータがでなくて

公式サイト確認したら、、、






そりゃしんどいわ!!



てゆーか、

アプリが私に推奨してきた

1日のカロリー、1340kcal

なんですけど滝汗



ほんで

失敗した本日のランチメニューはこちら



※松屋フーズ公式サイトより




「ロースミルフィーユかつ」がね?

めっちゃ美味しそうに見えたんです、

店頭の大きなPOPで!!



そしたら、半分くらい食べて

徐々にしんどくなり、、、


良いように言えば

残すことができないお育ちなので←


油をじゅわっと感じながら

頑張って食べましたがなチーン



あー、胃が重い…




いくら体内年齢が30歳でも

(ちょっと若返った乙女のトキメキ



胃袋は40代後半、

食事に気をつけないといけないお年頃…


これが内臓の老化ってやつなのね…


胃に血液が集中して

睡魔と戦いつつ


午後もお仕事しっかりやれよ私!

(といいつつコレ書いてる時点でアカンがな)←