人生初のジム✴︎明日デビューします! | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症



高校卒業以来、まともな運動をしないまま
とゆーか、

学生時代も体育の授業以外で運動することのない人生を歩んできた運動嫌い民だから、気になりつつもなかなか踏み出せなかったジム通い。。。


Xのハッシュタグ検索で
ネガティブな情報ばっかり
だったけど悩みに悩んだ挙句、、、


とうとう?

やっと??



寅の日の本日、

思い切って入会手続き完了!



この会費(お金/自己投資金)が

自分のカラダに返ってくるんだ!!



と気持ちだけは勢いよくダッシュ


日割り計算してくれる1月分、

利用開始日を明日1/16(火)に設定!

しかも明日は大安&一粒万倍日&大明日で、

何事を始めるのにも良い日ルンルン

(不成就日も重なってるけどそれはスルーしとこう…)

(良い日×3で多数決の理屈で良き日の勝ち←?)




早速利用予約して

明日から通うぞ!!


と意気込んだものの……真顔




って、そりゃそーだ凝視



24時間営業だから、たぶん

日付が変わったら予約できそうな気がする。


こーゆーのは

とにかく勢いが大事だと思う派なので

(どんな派閥や)

日付が変わって予約してから寝るのだ!



運動できない民だけど、

楽しみに通うぞー乙女のトキメキ



虹MAHALO虹