ちょこ活4日目 | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

2024年 1月 19日(金)


人生初のジム通い4日目

調子に乗って(←!?)
4日連続通えた私、エライ!!
(自分で自分を褒めるの、お一人様あるある?)

しかも今日はセルフエステも
マッサージチェアも予約なしで
目的はマシン使用のみ!

体育嫌いの運動音痴でも
(たぶん)恥ずかしくないレベルで
なんとかやれた……照れ




今日うれしかったこと

初チャレンジしたとき、
たった5kgを5回持ち上げるのが

精一杯だったショルダープレス、
今日は1セット目で10回連続できた!!

けど、
2セット目と3セット目は
5回ずつが限界やったけどねタラー
(しかも1回ずつの間隔が長い…w)

でもこれで肩凝り解消できて
二の腕も引き締まるなら
一石二鳥なので

とりあえず、まずは10回×3セットを
スムーズにできるようになるのが
最初の目標キラキラ
(それでも超絶初心者からすると
初心者レベルの15回×3セットは
まだちょっと遠いかな…
アセアセ




入会するまで結構ウダウダ悩んでたけど

入会4日目、

すでに楽しくなってきてるルンルン


うん、思い切って良かったウインク


明日も楽しみに行くぞー流れ星