カルビ丼 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

年末名古屋に到着した時に目的にしていたファーマーズキッチンザグラムが満席だったので、そのままお義母さんちに行くと晩御飯の心配させちゃうので途中にあった韓丼というお店に寄ってみましたニコニコ

 

「何食べたい?」って聞くと「肉」と答える恐るべき肉星人遺伝子・・・タラー

 

闇夜に燦然と輝くカルビ丼の看板(笑)

 

Yさんは悩みに悩んでカルビ丼大盛り。もちろん旦那様も同じメニュー骨

 

 

娘さんもカルビ丼の小盛にした気がします。

 

小食なくせに牛丼大好きさんなので・・・・泣き笑い

 

私は控えめにスン豆腐

 

具材を豚肉、海鮮など選択できましたよニコニコ

 

しっかり辛くて体がとってもあったまりましたーキラキラ

 

こちらは韓国料理ですが、運営しているのは京都の会社のようで「京都名物」と謳ってました。

 

出てくるのは少し時間がかかるしタイミングはバラバラでしたが、がっつりにんにくのきいたカルビ丼に男性陣は満足してましたよ泣き笑い

 

丼がそんなに大きく見えないんだけど、けっこう濃い味で満足できたみたいです。

 

Yさんは次はビビンバ食べたいな~とか言ってましたが、次行くのはまた年末じゃないかなグラサン

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 日進店

お問い合わせ    0528-07-6333
住所    愛知県日進市梅森台2-220
営業時間    11:00~22:30
定休日    無休

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 日進店丼もの(その他) / 赤池駅平針駅原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1