俺のフレンチ | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

前記事の鮨麻生でさんざん贅沢してお腹は膨らんだけど、やや飲み足りなかった呑み助ですニヤニヤ

 

博多駅に移動して俺のフレンチで呑みなおし~おばけ

 

俺の~シリーズのお店、ずいぶん前から流行ってますが、実は行った事なくてアセアセ

 

中途半端な時間だったのでそんなに並ばずに入れましたよニコニコ

暑かったのでサングリアー赤ワイン

 

3時くらいでしたが、生演奏やってましたカラオケ

 

お腹いっぱいと言いつつ酒のアテは欲しくて・・・アセアセアセアセ

鴨のロースト 1500円くらい
 
鴨のローストがこんなにボリュームがあるとは知らず・・・びっくり
 
でも、さっぱり目のソースとお肉がすごく柔らかかったので、しっかり食べちゃいましたもぐもぐ
 
お野菜もしっかりとってことでサラダもニコニコ

こちらもボリューム満点でした~チュー
 
最後はちゃっかりデザートまでてへぺろ

全体的にボリュームがしっかりしてて、盛り付けもこっているものが多くコスパは良かったと思います照れ
 
場所が博多駅そばなので旅行客らしき客が多かったですが、ライブもやってるし程よいザワザワ感のお店で、お昼なら子連れでも大丈夫そうでしたキラキラ
 
ボリュームが多いから今度はお腹がすいた時に来ようとひそかに誓ったのでした~滝汗
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

俺のフレンチ 博多 

 

予約・ お問い合わせ :050-5590-8321
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 2F
営業時間:■平日11:30~15:00(LO14:15)
      17:00~23:00(LO22:15)
     ■土・日・祝
      11:30~23:00(L.O.22:15)

定休日:不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

俺のフレンチ 博多フレンチ / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★★ 4.0