駅ビルホテルのモーニング | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

この日は溝口駅の駅ビルにあるホテルに宿泊ホテル

 

朝食は2階にあるデニーズでしたニコニコ

 

九州ではあまり見かけないデニーズですニコ

 

駅ビルにあるデニーズですが、窓が広く開放的な店内で奥にはソファ席もあったりして、ファミレスだけどゆったり出来る感じでしたよチュー

 

モーニングの種類がけっこうあってうれしいハート

 

DSC_0893.JPG

 

スクランブルエッグも食べたいし、パンケーキも食べたいし~ってことでパンケーキセットにしましたポッ

 

DSC_0894.JPG

 

スクランブルエッグはレンチンしてるのかドロドロでいまいちでしたーうう

 

でも、パンケーキでテンション回復ハートDSC_0895.JPG

バターもメープルシロップもたっぷりチュー

 

この後、ヨーグルトを食べ、珈琲をお替りしてゆっくりまったり過ごしましたもぐもぐ

 

のんびりご飯を食べたら、仕事に行きたくなくってアセアセ

 

かなりのんびり朝食を楽しんだ後は電車で移動したのですが、今までで一番の満員電車に遭遇してしまった上、電車遅延でホームに入れず、路線を変えるために徒歩で移動したりと大変な通勤になってしまいましたガクリ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デニーズ 溝ノ口駅前店
http://shop.dennys.jp/map/21962

 

予約・お問い合わせ :044-870-0180
住所 :神奈川県川崎市高津区溝口1-1-5 ホテルメッツ溝ノ口 2F
営業時間 :6:00~翌4:00(L.O.翌3:30)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デニーズ 溝ノ口駅前店ファミレス / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅梶が谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0