癒しの空間 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

最近、ちょっと疲れているからか心もちょっと弱り気味ショック



こういう時は1人になってぼーっとするのが1番いいんだけど

(そして、寂しくなって誰かに遊んでもらういー


家庭があるとなかなか自由は利かないものです(´-┃


最近はYさんと2人でまったりしてるのもかなり気に入ってるんですけどねむふ~


他の人がいると暴れん坊なんだけど、2人でいるとただのイチャイチャ親子ですよきゃっ




で、ここは1人で行かないといけないからと大義名分を堂々とつけられるのが岩盤浴むふ~



もともとアトピーがあるのもあって、旦那様は私が岩盤浴に行くのには協力的です。


お休みの日はYさんと一緒に留守番してくれますよ笑☆



行ってるのはもう5年くらい通ってる博多駅近くのリセリア

詳細は過去記事で →温泉



ポイントカードももう何枚目かになってるんですが、ポイントがたまると隣接してるカフェのドリンクサービスがあったり岩盤浴が無料になったりしますえーん



この間は旦那様に時間をゆっくり目に伝えていたので、ついでにカフェでまったりしましたパンさん/コーヒー


誰かを幸せにするためのブログ

初めてソフトクッキー(メープル味)いただきましたが、注文して温めなおしてくれるからそとはさっくり中はしっとりでうまうまじゅる・・


ちょっと大きめなので食べ応えもあります。




たっぷり汗かいて、カフェでのんびりして心も体もデトックスできましたカピバラ



ブログに読者登録すると限定プランなんかもあるみたいですよ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リセリア  

http://ameblo.jp/reseria/


住所:福岡市博多区博多駅前1丁目17-6

    西鉄イン博多1F

TEL:092-510-7015

受付:10:00~21:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇