こんばんは⭐︎



m❤︎happy happy happyのm子です



本日は【コラボ商品をご紹介します】

『あえて、by味の素社』の冷凍弁当をコラボさせていただきました。

(詳細はYouTubeの概要欄、コメント欄にて)



20種類あるメニューから12食選びました



⬆︎私が選んだ12食はこちら




『タンドリーチキン、オムライス風まぜご飯』

おかずの下にまぜご飯が入ってます



『柚子胡椒だれ豚しゃぶ、生姜鶏そぼろまぜご飯』

どれにしようか迷いましたが、こちらの2食を食べてみました。

冷凍弁当ですが栄養バランスが考えられており、自分では作らないメニューで美味しくいただきました。

忙しく疲れてなにもしたくない日に献立を考えたり、買い物したりめんどくさいですよね…

そんな時に冷凍弁当をストックしておけば、いつでも手抜きしつつ健康的な食事ができるので便利!!

レンジでチンして簡単に食べれるので、後片付けもなく洗い物も最小限ですみますし、自分時間を大切に有意義に過ごせています!!



私が選んだ12食はYouTubeの概要欄から期間限定でお得に買えるので是非一度お試し下さいね♪

(個数制限があるので売り切れの場合はご了承下さい)


⬇︎YouTubeのリンク貼っておきます

YouTube【MyRoom】

新商品や便利な100均商品をご紹介してます

高評価、チャンネル登録お願いしま

🔽YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCXVQjsGfPcRuatO3KtTjFLA

 ❤️最新アメトピ掲載記事