こんばんは



m子❤︎です

ご訪問いただきありがとうございますニコニコクローバー



本日は【Can★Do🧡】



その前に雑談

曇り空でしたが桜が満開で綺麗でした🌸

花🌸より団子🍡なm子ですがよろしくお願いします指差し(笑)



では、話は戻ります

大理石風のデザインのフォークとスプーン

各100円

ほんまに100円になんか何度もなんどーも、タグを見ましたが間違いなく100円でした


柄の部分が大理石⁉︎ってなるくらいめちゃくちゃ高見えします

モノトーンな感じがたまりません🖤🤍


食卓がシックでかっこよくなって映えます




あともうひとつ買いました

👇

PETドリンクボトルタイムマーカー

こちらもなんぼやろ〜と思ったら

100円でした指差し



ボトルに時間が書かれていて決まった時間に水分補給できます指差し

文字は黒と白がありました🖤🤍

私は水やスポーツドリンクを持ち歩くので見やすい黒を選びました🖤

麦茶や、ブラックコーヒーなどを持ち歩く方は白の方が文字が見やすいかも



 👇こちらも4649お願いします

フォローしてね




YouTube【MyRoom】

新商品や便利な100均商品をご紹介してますので高評価、チャンネル登録お願いしま

https://www.youtube.com/channel/UCXVQjsGfPcRuatO3KtTjFLA


本日も最後までありがとうございました♡

フォローしていただいたら励みになります

応援よろしくお願いいたします

ちゃお❤︎m子 






⬇️似たような商品







⬇️紫外線対策





 ⬇️最新アメトピ掲載記事



⬇️おすすめ掲載記事