こんばんは星



きのこの山より、たけのこの里派のm子です

共感する人いいね♡下さい👍



本日は【3coins 💚】




ロール掃除収納

定価300円だったかな500円だったかも⁉︎忘れてしもた💦

SALE価格150円

定価はどちらにしろお得に買えたコレ指差し


コロコロのケース

(みんなはローラーって言うんかな?)

m子はずっとコロコロ言うてます(笑)


材質はスチールでラベルデザインがおしゃれ


し、か、も、し、か、も

左右どちらからも出し入れできる仕組み

これは買えてラッキーでした💮



👇これからも4649お願いします

フォローしてね



YouTube【MyRoom】

新商品や便利な100均商品をご紹介してますので高評価、チャンネル登録お願いしま

https://www.youtube.com/channel/UCXVQjsGfPcRuatO3KtTjFLA


本日も最後までありがとうございました♡

フォローしていただいたら励みになります

応援よろしくお願いいたします

ちゃお❤︎m子 







 




















 ⬇️最新アメトピ掲載記事



⬇️おすすめ掲載記事