こんばんは⭐︎



m❤︎happy happy happyのm子です



本日は【セリア🤎】

手提げ付ビニール袋

100円

なんですが、、、

ただの手提げ袋ではございませんグラサン


さていきなりですが

ここで問題

◯◯ー◯◯◯◯◯ーだゾ!

の◯に入る言葉はなんでしょうか?

ヒント:スーパー(関東に多い)の店名をいじったもの(笑)

さあ、みんなで考えよう〜!!




では、正解をお見せいたします

⬇️

⬇️

⬇️

なんか聞いたことあるってなりました?(笑)

イトーヨーカドー⁉︎ちゃうのってなりますよね

伊藤 8日

佐藤 9日

って言いたいのね笑笑


笑いをとりつつ、プレゼントの袋に使うのもいいですよね!!


 

フォローしてね




YouTube【MyRoom】

新商品や便利な100均商品をご紹介してます

高評価、チャンネル登録お願いしま

🔽YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCXVQjsGfPcRuatO3KtTjFLA

























   ❤️最新アメトピ掲載記事