こんばんは⭐︎



m❤︎happy happy happyのm子です



本日は【景品】

皆々様、知ってます??

まさかのクレーンゲームで🕹コスメがあることを



狙った獲物は逃がさないニヤリ

はい!ちゃっかり手に入れました〜♡


とは言っても私はクレーンゲームがめちゃくちゃ下手なんですが、相方さんがプロ級に上手いのでやってもらったら、な、ん、と、な、ん、と、100円でGETしてくれましたラブお見事!!

コスメ好きの私は取ってもらい横でニコニコちゃんでした(笑)


景品にしては高級感ありすぎるわ

UZUのリップ

5番 レッド


普段使わない色に100円で挑戦できる嬉しさ


翌日早速使いました💄

(暗い場所での撮影の為写真がボヤっとしてしまってすみません)

マット感のリップは使ったことがなかったのですが、落ちにくくてすごくいい感じ💋

大人カジュアルなスタイルに合います

GWはこのリップで毎日お出かけします照れ



YouTube【MyRoom】ちゃお💗

新商品や便利な100均商品をご紹介してますので高評価、チャンネル登録お願いしま

https://www.youtube.com/channel/UCXVQjsGfPcRuatO3KtTjFLA


本日も最後までありがとうございました♡



フォローしてね












⬇︎人気のバッグ値下げしてます





❤️最新アメトピ掲載記事




⬇️おすすめアメトピ掲載記事