こんばんは!


    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

・うつ病・発達障害で精神科に通院中、

・29歳の通信制保育学生の日記です📖

最後まで読んでいただけると

嬉しいです飛び出すハート



昨日はスクーリングがありました。
前の日から向かい、
ホテルに一泊して当日の朝を
迎えました☀️

6時にアラームを設定していましたが、
5時過ぎに目が覚めました。

洗顔、着替えを済ませて
6時半に朝食ですナイフとフォーク

朝からガッツリです(笑)

あとからパンをもう1つ食べました爆笑

食欲旺盛です。

オランザピンのせいかしら真顔


その後は化粧をしたり

髪の毛をセットしたり、

持ち物を確認したりして過ごして、

ホテルから学校に出発ランニング

出発の20分くらい前に、

予防で頓服を飲みました薬


外に出た時、暑くてびっくり👀❗


汗だくになって学校に到着アセアセ


9時から17時30分くらいまで

授業を受けました学校


授業中、座っている順番で

マイクが回ってきて、

教科書を読んでいく場面がありました無気力


私は大勢の前で話すことに

かなり緊張がしてしまいますが、

何とか乗り越えたぁ真顔


少しでも調子が悪いと思ったら

頓服を飲みました。


後は休み時間に、

屋上に行って気分転換をしてみたりにっこり

綺麗な景色で天気も良かったので

気持ち良かった乙女のトキメキ


あと不安定になった時は

グミを食べたりもしてました。

何かを噛んでいると少し紛れましたニコニコ

(※授業中にお菓子を食べることは良くないけど…)

マスクしててよかった、、


そんなこんなで何とか1日を学校で過ごして

昨日の授業は全て出席できましたおねがい


やった爆笑

最高体験ができたびっくりマーク


その後は新幹線で

福島の自宅に戻りました。


22時くらいに自宅に着いて

お風呂に入って

バタンキューふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


朝までぐっすりでしたzzz


今日は朝起きてからも、

疲れがとれませんでしたが、

課題とオンデマンド授業を

少し進めました乙女のトキメキ


あとね

うちにあるアロエで化粧水作りを

しました花花花

アロエは肌荒れにもいいと聞いたので

作ってみたけど、、

アロエにも種類があるみたいだし、

この種類のアロエでいいのか、

作り方もなんとなくで

やってしまったので、

これでいいのか分かりませんアセアセ

完成してからつけてみたけど、

今のところ肌に異常はないようです。

肌荒れが良くなるといいなキョロキョロ



明日は精神科通院日です病院

退院後初です。

話すことまとめておかないと。



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたラブラブ

課題や勉強も進めなきゃですが、

気分転換を挟みつつ頑張りますねニコニコ


蒸し暑い時期ですので

体調におきをつけてお過ごしくださいびっくりマーク


それでは~