2024.7.5


今日はいいお天気!
そして暑い☀️

明後日は七夕ですね🎋

天の川が見れたらお願いすることは
決まっている。
もちろん保育士と幼稚園教諭になれます
ように…とびっくりマーク

何としてでも叶えたい。

そこにたどり着くまで、
あとどれだけ泣くんだろう…
どれだけ
「やっぱり無理だ」を
繰り返すんだろう…

去年の入学から今までの
1年と数ヶ月の間に
何度も何度も泣いた泣くうさぎ

これからも苦しくて沢山
泣くことが想像できる真顔

このまま進もうとしても、
仮に諦めたとしても、
どっちを取っても苦しむのだと思う凝視

だとしたら
自分が納得できるまで頑張るしかないと
思っていた最近ですスター

今日は午前中にオンデマンドの授業を
1コマとテキスト科目も少しだけ
進められましたニコニコ

でもあまり集中出来ず、
なかなか思うように勉強を
出来ない自分が嫌になります爆笑

途中、休憩や編み物などの
気分転換も挟んでなんとか
やってはいるけど…

 2024.7.6

明日のスクーリングに向けて、
学校がある関東に来ています。
高速バスで4時間程、その後
電車で1時間半くらいかかりました…
満員電車、しんどかったネガティブ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
前の学校に通っていた時は、
電車通学をしていたのですが、
ある時、電車に乗ることが怖くなって
乗れず、母に学校まで迎えに来てもらう
こともしばしばありました。
なのに今は
高速バスも電車も新幹線も乗れちゃうびっくりマーク

今もやっぱり怖いなと感じることは
あるけど、私にとっては
大きな変化です乙女のトキメキ


バスの窓からは私とは縁が無いであろう、

高級ブランドのお店がいっぱいキョロキョロ

あのバッグはいくらだろう、、

なんて、考えても無駄なことを

真剣に考えてしまいました(笑)



 2024.7.7

今日は七夕だぁ~🌠

天の川みれるかなぁ~?


私は今日はスクーリング当日ですキョロキョロ


また過呼吸を起こしたり

体調を崩さないかと不安です驚き


グループワークも多いみたいだし、

ちゃんと、話しについていけるか、、

と考えてしまいますアセアセ


楽しめたらいいな。。。


今日のコーディネートブルーハーツ

お気に入りの水色の服を着て

行ってきます❗





17時30分頃

今日の授業が無事終わりましたおねがい

頓服を飲みつつなんとか

乗り越えたぁ~


今、新幹線に乗っています
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


何だか疲れてしまって…


今日はここまでで失礼します\(_ _)


もしかしたら、

後日スクーリングの事を記事に

するかも~です。


それでは~