こんにちは


ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

うつ病・パニック障害・発達障害の

ある29歳の通信制保育学生の日記です乙女のトキメキ

いつか優しい先生になりたいおねがい


退院してから数日がたちました。


土日は時々不調になりつつも、

頓服を飲みながらなんとか

穏やかに過ごせていました。


でも今日はダメです泣くうさぎ


胸のザワザワと落ち着かなくて、

何かが怖い…驚き


頓服を飲んでも良くならず、

勉強なんて出来ない、、


お花の種をまいたり、編み物を

してみたりしましたピンク薔薇🧶


少しまぎれるけど、

勉強に集中出来るほどにまでは

回復しませんネガティブ


しんどいな(;´Д`)


入院中、退院後、不調になった時、

どう対処するか考えていました🙄

あと出来ることは、、
プーさんのクッションを抱きながら、
香水の香りを楽しんでみるのもいいかな❗

あと少し横になってみようかな…

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


なんだか今日はダメです。

落ち着きません。

怖い。



勉強しなきゃなのに出来ない。



今からちょっと休みます。



今日も読んでくださり、

ありがとうございました飛び出すハート


それでは~