こんにちは!


ご訪問ありがとうございますニコニコ

・うつ病・パニック障害・発達障害があり、

精神科に通院している私の日記です乙女のトキメキ

・29歳の通信制保育学生ですスター


曇り空から雨になった☔️ 

私は雨の後にでる虹が好きです🌈 

6月も今日で終わりか… 

この間、新しい年を迎えたと思ったら 

もう1年の半分が終わってしまう… 

 

なんだか焦ってしまいますアセアセ

私はこの半年で何か変わったかな…


 今後も成長していけるように
頑張ろびっくりマーク


 昨夜はなかなか眠れず、 

今朝も4時半頃に目が覚めました。 

二度寝しようと思いましたが、

 眠れませんでした真顔


 5時頃、布団から出てオンデマンドの授業 

を受けていました。 

その後、残りのテストも受けました乙女のトキメキ


その後は散歩に行ったり、

ピアノの練習をしたりしてましたニコニコ



午後はお出掛けですスター


本屋さんに行きましたにっこり

ずっと欲しかった絵本があって📕

小学校1、2年生の時の担任の先生が

ある日、読んでくださった本。

「くれよんの くろくん」

という本です乙女のトキメキ

先生が読んでくださった日から

20年以上ずっと心に残っていますおねがい


この病気になってからはよく

この本を思い出していました。

クレヨンにも色々な色があるのと

同じように人もいろんな人がいて

みんな違っていてそれぞれの良さが

あると時々、前向きに考えられる

時はそう思いますスター


大好きだった担任の先生。

いつか私も子ども達から先生と

呼ばれるようになったら、

この本を読みたいなと思い、

買いましたニコニコ


ページをめくる度に先生の

優しさを思い出す乙女のトキメキ


私も優しい先生になりたいなおねがい



サムネイル

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたイエローハーツ

今日は夕方から不調でした…ショボーン


ゆっくり過ごします!


それでは~👋