こんにちは!


ご訪問ありがとうございますスター

うつ病・パニック障害・発達障害のある

29歳の通信制保育学生の日記です乙女のトキメキ


今日は精神科閉鎖病棟を退院してきましたびっくりマーク

 わーい(^o^) 

 看護師さん達や一緒に入院してた

 患者さんともお別れをしてきました泣くうさぎ

 担当看護師さんの 

「応援しているよ、えりんぎさんの頑張りは 

人を元気にするよ」と

言ってくださったこととても嬉しかった飛び出すハート


同じ病棟に入院していた

 患者さんからもお手紙をもらいましたメール


 手紙を読んで感動…
大切にします乙女のトキメキ



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


家に帰ってくると早速テストを受けました✏️

あと残り1科目、今日のうちに終わらせるか

明日にするか…悩みますアセアセ


その他オンデマンド授業や

入院中の荷物の整理など

やることが色々とあるのですが、

何から手をつけたらいいのか

分からず、ブログを書いています真顔


家に帰り、テストを受けていると

病院から電話が☎️

テストを終えてから折り返し

かけると、

「退院する時に渡し忘れた薬があります」

とのこと…凝視

郵送していただけないかとお願いすると、

着払いになると言われました爆笑


もう💢💨

私もちゃんと確認しなかったから

悪いけど、病院だって悪いよねもやもや


明日、病院に取りに行くことにしましたえー


前にもこういうことあったな…



退院後は週1で診察と訪問看護が

ありますニコニコ

あとオンデマンド授業とか

学校のこともやらなければびっくりマーク



訪看さん、しばらく会ってないな…

早く会いたいな飛び出すハート

聞いてほしい話がいっぱいだよ~



長い入院生活、辛いことも

嬉しいこともあった。

抱きしめてくれた看護師さん、

応援メッセージをくれた看護師さんや相談員さん

そして先生、感謝してます乙女のトキメキ



また私は私のペースで少しずつ

進みますニコニコ


入院中コメントやいいね!を

くださった方、

ブログを読んでくださった方

ありがとうございますおねがい


これからもよろしくお願いいたしますおねがい



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたイエローハーツ


私はさっき散歩に行ってきました!

外は暑いけど久々に外の風を

感じて気持ちいいニコニコ


よし!もう少し頑張りますびっくりマーク


それでは~