こんにちは!


ご訪問ありがとうございますニコニコ

29歳うつ病・パニック障害・発達障害の

ある通信制保育学生の私の日記です乙女のトキメキ

現在精神科に入院中です🏥



ついに明日は退院!

 嬉しいけど看護師さん達と

お別れなのはつらいなぁ… 

 看護師さん達にありがとうを伝えないと!


 今日は午前中はOTの時間だったのですが、

 どうしてか気持ちが落ちてしまい、 

すぐに病棟に戻って来てしまいました。

 昨日も夜に泣いて…私、大丈夫なのかな… 

 でも頓服を飲んで、少しうとうと

 してたら戻りました。 


 この入院生活は辛いことも多かったけど、 

看護師さんや相談員さんがとても 

優しくて何度も救われました。

 そしてとにかく褒められまくりました(笑)


 つらくなったら優しくして頂いたことを

 思いだそう! 


 明日は退院して家に着いたら、 

早々にテストです。

 不調であまり集中して勉強出来なかった 

から不安。 

 あとオンデマンド授業も同時に

始まるので頑張らなきゃ…



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたブルーハーツ

明日からまた頑張りますびっくりマーク

それでは~