こんばんは!


ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

うつ病・パニック障害・発達障害のある

私の日々を綴っていますスター

現在精神科に入院中です🏥

夢は幼稚園教諭と保育士になること乙女のトキメキ

29歳で通信制の学校で勉強していますニコニコ

昨日は夕方から不安定でした。

 20時前に就寝前の薬を飲んで、 

寝逃げしました。 

 それでも起きるとやっぱり、

しんどい(;´Д`) 

頓服を飲みました。 

早く効いてくれるといいなネガティブ


 落ち込んでいても爆食モンスターは 

いなくなってはくれません。真顔

あまり太りたくないんだけど… 

 先月の誕生日に両親が買ってくれた 

腕時計があって⌚

 その時の私の腕のサイズに合わせて

ベルトの長さを調整してもらったもの

なので太ったらこの時計もつけられないアセアセ 

 運動も頑張らなきゃ …


 今日は16時から先生と母と私で面談が 

ありました。 

その面談で退院が決まりました(^o^) 

29日に退院します!びっくりマーク

 「退院したい」と訴え続けて約1か月。

 やっと帰れます ニコニコ

 これから外来で火曜日に通院します。 

 29日の9時に退院して、

 家に着いたらテストを受けます汗うさぎ 

ドキドキだぁ …

 同時にオンデマンドの授業も始まるから 

ほんの少し忙しいぞ!!!!(⊃ Д)⊃≡



 明日は就労移行支援の見学に行きます! 

楽しみ半分緊張半分です 

 退院出来るのかと不安だったので、 

とりあえず、退院決まって良かったぁ~



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ

残りの入院生活、のんびり過ごします。

あ、でも勉強はしないとねアセアセ

頑張りますびっくりマーク


それでは~

サムネイル