こんにちは!

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

うつ病・パニック障害・発達障害のある

29歳の私の日記ですニコニコ

現在精神科に入院中です。

夢は優しい保育士になることおねがい

通信制の学校で勉強中ですびっくりマーク



今日は朝からちょっと不調でしたショボーン
朝食を食べながら窓から見える道路を通る
車をボーッと見ていました。。
OTも最後までできず、途中で帰ってきました。

何で落ち込んでいるのかが分からないし、
心配事も多いし…泣くうさぎ

学校に送った診断書、
それの返事がまだ来てなくて。。。
不安で不安で…ネガティブ
病気や障害があるせいで資格が取れなかったら…
と考えてしまいます。

最近落ち込むと一気に、いなくなりたい
と思うほど、辛くなるので困ります驚き


こんな時、
看護師さんや相談員さん達からいただいた、
付箋に書かれているメッセージ
 

3歩進んで2歩下がる。
それでも確実に進んでいます。

頑張っているえりんぎさんから私も力を
もらっています。

を読んだりしますおねがい


心に響く言葉達。

きっと今は2歩下がっているところかも
しれません。
でも確実に1歩は進んでいる。

今、看護師さんともお話しして復活しましたにっこり
看護師さんってすごいなぁー🙄

私は辛い時、誰かと話すと復活出来るのかもびっくりマーク
という発見もありました。

よし!
今日も自分を奮い立たせよう!
私は元気だ!


そして今日も私の中に爆食モンスターは
住み続けています(笑)

体重は44.5kgでした!Σ(×_×;)!
まだ1kgくらいだけど増えました。
今日はまだ間食はしてません。
というか家族が持ってきてくれた
差し入れのパンとかお菓子を
全て食べてしまったので…爆笑
何とか体型維持をしたいな…


そういえば、
心理療法をするために入院中に心理士さんと
顔合わせをすると聞いていたのに、
まだ来ないなぁ…
どんなことをするのか
わくわくしてるんだけどな…スター


サムネイル
 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたおねがい


明日は外泊予定ですびっくりマーク

久々に病院の外に出れるのは

嬉しい。

楽しみ飛び出すハート


皆さんもよい金曜日をお過ごしくださいピンク薔薇


それでは~