こんにちは!


ご訪問ありがとうございますウインク

うつ病・不安障害・発達障害のある

えりんぎの日記ですびっくりマーク

現在精神科に入院中です

通信制の保育学生の日々も綴ります乙女のトキメキ




病棟の大きな柱の飾りつけがやっと

梅雨の季節のものになりました雨虹

アジサイとかカエルとか

可愛い飾りつけでした飛び出すハート

後からゆっくり見てみよ!



気が付けば父の日を通り過ぎて

いました。。ガーン

プレゼントの準備が間に合わず、

面会の時に母にお金を渡して、プレゼントを

選んで買ってきてもらいました!

しまむらで、Tシャツと靴下です!

デザインもシンプルで無難なプレゼント。

父よいつも心配してくれてありがとう。




ここ数日はまぁまぁ落ち着いています。

オランザピンのおかげかなぁ…🙄

でも体重が!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ポーン


16日は43.8kg

18日は44.3kg

昨日は44.9kg

今日は44.4kg


え、、、なんだかやっぱり増えてきてるー?


このままの食欲で食べ続けていたら、

どんどん太ってしまうかも…ガーン


とにかくお腹がペコペコ爆笑


何か対策を考えなければ…


一日中落ちないでいるために、

最近オランザピンは

朝OTに行く前と、

15時くらいにも飲んでいます。

だんだん気持ちが落ちてくるであろう時間に

飲んで予防です。


あとは定時薬として就寝前にも飲んでいます。


この飲み方が自分には合っていそうですニコニコ




昨日は集団セッションに参加してきました!

ちょっと内容が私にとっては合っていなかったのか、

辛くなってしまいました泣くうさぎ

途中抜けたりしながら何とか最後までいれました。



頑張った自分びっくりマーク

担当の看護師さんに10回に1回ぐらいは

自分を褒めようと言われています。



ぼちぼち私も退院出来そうですニコニコ

来週、母が病院に来て退院日を

いつにするのか決める予定です❗

わーい😆🎶✨



どうかどうかこのまま落ち着いていてほしい…


次のステップに向かって、

少し無理しちゃうな…



サムネイル

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました音符


お昼食べたのにお腹減った…


今日もゆっくり過ごそう…


それでは~