おはようございます!


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

うつ病・パニック障害・発達障害のある

29歳の私の日記ですニコニコ

現在精神科に入院中です病院

夢は優しい保育士になること乙女のトキメキ

通信制の学校で勉強中です✏️


今日も晴れ太陽


昨日は看護師さんとお散歩に行きました。

カラリと晴れてて気持ちいいニコニコ

歩きながら看護師さんの学生時代の話を

聞かせていただいたり、私の不安を聞いていただい

たりしました飛び出すハート

沢山お話できて気持ちが落ち着きました乙女のトキメキ



今朝はなんだか眠すぎます🥱
薬が変わったからかな…

最近の私は絶不調が続いています爆笑

女子日もあってか心身共に不調…


看護師さんが前の記録を遡って見て

くださったようで、やっぱり女子日に

不調になっていることも多いようです驚き

退院したら婦人科に行かなきゃな…ネガティブ


  2024.6.13 診察の日

昨日は診察がありました。

前から先生には薬の見直しをしてほしいと

お願いしていて、

まず今週の月曜日にインチュニブをやめました。

めまいとだるさの副作用が辛かった…泣くうさぎ

そして昨日の診察で

ルーランをやめてセルトラリンを減らして

オランザピンを飲み始めることにしました。

あと抑肝散も追加ですびっくりマーク



インチュニブの副作用は本当にキツかったので

なくなって良かったぁああ~笑ううさぎ

そしてオランザピンの追加…

以前にも飲んでいた時期があったのですが、

この薬の副作用が…食欲が出て

太ってしまうんです…真顔

私はその薬で前に10キロ太りましたと

先生に話したら、

それで何キロになりましたか?と

聞かれました。

52~53kgまで太ってその後オランザピンを

やめてまた体重は戻りましたと私が答えると、

先生は

「えりんぎさんは身長も高いですし、標準体重は57kgくらいです。10kg太ってもねぇ~!」

と言われてしまいました爆笑

いやいや、10kgですよ!?笑い泣き

10kgも増えたら見た目がかなり変わるし、

今まで着てた服も着れなくなってしまうかも…

お気に入りのあの服がぁ…驚き

ついでにマスクのサイズも変わりますね…


そして嫌なことに、

今の体重だと痩せすぎだと言われるのに、、

前に少し太ったら「最近太ったよね(笑)」と

笑われてしまった経験もあり、

太るのが怖い((( ;゚Д゚)))泣


痩せてても少し増えてもあーだこーだ

言われるのは何故?

私はどうしたらいいの~!?もやもや


てか、私はよく細いね~と言われますが、

ガリガリだよと言われるのはとても嫌です。

ガリガリって絶対いい意味で言ってわけでは

ないと思うんです真顔

そうなると人の見た目の事を悪く

言ってることになります。やめてほしい凝視


ふぅ💨


せめて5kgくらい増えるんだったらまだ許容範囲内だけど、

10kgはね…


でも仕方ない!体型維持より心の安定の方が大事びっくりマーク


私、多分太ります…!!


現在43~44kgですが、どこまで太るでしょうか(笑)

ドキドキ((( ;゚Д゚)))滝汗


カロリーが低いものを食べたり運動を頑張ろう乙女のトキメキ




サムネイル

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ


お腹減った…ネガティブ

朝食でまだ時間があるしな…

今日のご飯は何かなぁ


今日もゆるりゆるりと過ごしますスター

皆さんもよい1日をお過ごしくださいびっくりマーク


それでは~