こんばんは!


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

うつ病・不安障害・発達障害のある

えりんぎの日記ですニコニコ

現在、精神科に入院中です。

29歳の通信制の保育学生としての

日々も綴りますおすましペガサス


今日から6月ですね。

今月こそ穏やかに過ごしたいな…


ジプレキサ注射をした日

たしか、、28日、

夕方からとっても不安定でした真顔

看護師さんから言われたことや、

過去のトラウマなどが頭の中でぐるぐる

して、誰かから

「お前は邪魔だ、消えろ」など、

言われている気がしてきました…泣くうさぎ

幻聴ではなく自分の思い込みから

声がきこえてくる感覚になって

いるのだと思いますが、

とってもとっても辛くてアセアセ

落ち着きをなくし、じっとしていられなく

なり、先生がきてくれて、

ジプレキサの注射をしました予防接種

注射をして15分くらいで

頭の中の声は消えて、ぼーっと

してきて眠くて眠くて、

パタリと眠ってしまいましたzzz

あんなにも短時間で楽になれるのなら

苦しくなったら毎回打ってほしいと

思いましたが、その注射は3日連続では

打てないことになっているそうです真顔


すっからかんな部屋

隔離室(保護室)から出る許可が出ましたが、

私の部屋の荷物はほぼ全て看護師さん達が

預かることになってしまって、

シャワーを浴びて部屋にと戻ると、

ほぼ何もないすっからかんな部屋。

寝具もシーツや布団カバーははずされて

いました無気力

そんな部屋を見て自分がこれだけ

危ない状態だったのかと自覚しました泣くうさぎ


OTで作ったもの



ミニバッグとA4サイズのファイルが横向きに入る

バックを作ってみましたニコニコ

動物が好きなのでこの生地にしました❗

裏はやっぱり私が好きな水色ブルーハート

また違う柄でも作ってみたいなスター


 TODAY'S
 
外泊と怒り

今日からテストのため外泊をしています。
先生は最近私が不安定だったので、
「延期でもいいのでは~…」と言って
いたけど、何とか許可していただきました汗うさぎ

外泊する前の時間、
この間の看護師さんと話をしました。
私はどうしても
「解決できない、自分の責任」と
言われたことに納得がいかず、
看護師さんにもう一度話を聞きに
行きました汗うさぎ

看護師さんは
「言葉が足りなかった」とは
言っていましたが、、、
謝罪はなく、やっぱり納得がいかない。

ただただ話をして泣いて疲れました真顔

そして外泊してきましたが、
モヤモヤは晴れず、、、
明日は病院に戻らなくちゃなのに
どうしても嫌だ…凝視凝視凝視

病院に外泊を延期したいと
電話をしたけど、、、

はぁショボーン💨

私は一人ではどうすることも出来ないから
専門家を頼っているのに…

謝られることもないから、
私が悪いのかな、、、

疲れた

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


家の庭にお花が咲いてたピンク薔薇


癒しだぁイエローハーツ


また暗くなってしまって

ごめんなさい。。。



サムネイル
 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたブルーハーツ

今日はハーブティを飲んで

リラックスしようかなびっくりマーク


それでは~