おはようございます!


ご訪問ありがとうございます ニコニコ

うつ病・不安障害・発達障害
があります。

 現在入院中です病院

29歳で通信制の保育学生です乙女のトキメキ



5月もだんだん終わりますねキョロキョロ

私は入院して1か月半以上がたちました。 

沢山泣いたり、看護師さんとお話しして 

心が癒されたり… 🥺

まだ泣き虫を卒業出来ていなくて…(´Д`|||) 

ティッシュがすぐになくなります(笑) 爆笑

入院してから今までで3箱目。
泣きすぎです。


 食欲は食事をお粥にしてから食べやすくなりました。 

でもなぜか朝方になると気持ち悪くなり、 

吐き気止めを飲んでいます。 ネガティブ

それでも前よりは食欲は戻ってきましたびっくりマーク



 昨日は、ちょっとしたきっかけで、 

イライラ悲しみスイッチが入ってしまいました真顔

 その時、共同スペースにいて、

 悲しくてイライラした気持ちをそこで 

爆発させてしまいそうになりましたが、 

なんとか耐えて、部屋に戻りました驚き(個室です) 

部屋にあったシャンプーや筆箱、

ノートなどを
床に叩きつけ泣いてしまいました泣くうさぎ

 そしてお薬のしおりや入院の同意書なども

 ビリビリに破いていました。

 そこに看護師さんが来てくれました🥺

 イライラや悲しみの原因を話しました。 


看護師さんの魔法


看護師さんは 

「えりんぎさんは優しいね、イライラを

人にも自分にも向けずにお部屋に来れたね、

えりんぎさんは悪くないのに誰のことも

悪いと言ってないもんね」って言ってくれましたにっこり


 私が周りと違うところが多い自分が嫌だと話すと、

 「違うところもあるかもしれないけど、

違うことがわるいことではないよ、 

えりんぎさんの優しいところとか

頑張りやさんなところは

人とは違うところだね」って飛び出すハート

そんな言葉を私にかけてくれる看護師さんが、

 女神に見えます。とても輝いてる。 乙女のトキメキスター

 

他の看護師さんも、 

えりんぎさんは周りの人とは違うかもしれないけど、
他の人もえりんぎさんと同じにはなれないよ
」って

魔法の言葉をくれましたブルーハーツおすましペガサス

 まだ少しだけ素直に受け入れられないけど、

 でもとっても嬉しかったびっくりマーク

 いつか私は私の周りとは違うところを磨いて、

 私も看護師さんたちみたいに素敵な人になりたい飛び出すハート

 そしていただいた優しさを誰かに繋げて

いけるように成長したいと思います。 


 入院中、看護師さんに優しくしていただいたり、

 今月誕生日だったこともあり、

思い出したことが
あって。 

小学3、4年の時の担任の先生が生徒の誕生日に

音読カードのファイルに誕生日カードを挟んで 

いてくれましたおねがい

小学校と時の先生がくれた誕生日カード飛び出すハート

先生の愛情を感じるさりげないサプライズ 

嬉しかったことを19年たった今も覚えていますおねがい乙女のトキメキ

 大好きだった先生に感謝しています飛び出すハート

先生に出会えたこと優しくしてくださったこと 

ありがとうございましたニコニコびっくりマーク

いつか届くといいなキョロキョロ


 昨日はイライラ悲しみスイッチが入っている

時間以外は頓服を飲みつつのんびり

過ごしていましたふとん1

 今日も無理せず過ごします!



サムネイル
 

今日も最後まで読んでくださり、

 ありがとうございましたイエローハーツ

 来週は先生の許可が出れば外泊をしますびっくりマーク

 ちょっと自宅でやりたいことがあって! 

少し楽しみです🎵 

みなさんも良い土曜日をお過ごしくださいウインク


それでは~