おはようございます!


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

うつ病・不安障害・発達障害のある 

私の日々を綴っていますにっこり

今は精神科に入院して休養中ですふとん1

 29歳の通信制保育学生としての

日々も残したいと思っています乙女のトキメキ

珍しく朝早くのブログです口笛

なんだか、、 
暑いのか寒いのかどっちかにしてくれ❗
って思う最近ですね。真顔
暖房を入れたり冷房にしてみたり…(´Д`|||) 
寒暖差に体がついていきません魂が抜ける 
昨日は看護師さんと売店とお散歩に行きましたスター
久々に外の空気を浴びて気持ちよかったニコニコ

 最近、私は気持ち悪さがありあまり食欲がないです爆笑
食事はお粥にしてもらっています。
 それでもあまり食べられないので、
メイバランスとかで、エネルギー補給しています。 
 先生は精神的なものが原因だろうと言ってたけど… 

 何か不調が出てしまうと、
とても悔しい思いになります泣くうさぎ
不調のせいで出来なくなってしまうことが、 
増えてしまうのではないか、
大切にしている夢を失ってしまうのではないか、と。 
 でも看護師さんは、 
「3歩進んで2歩下がる、えりんぎさんが思う進み方ではないかもしれないけど、確実に進んでいるよ」
と言ってくれます乙女のトキメキ
 手帳に貼っている看護師さんや相談員さんが
書いてくれた付箋に書いたお守りも増えて、
それを見るたびに自分はまだ歩けると思えますスター
私の宝物です飛び出すハート

 なかなか調子が良くならないもどかしさや、
 障害とどう向き合ったらいいのか答えが出ない 
悔しさがありますが、それでも進んでいるのだと 
自分に言い聞かせてみます。びっくりマーク
 他の人と足並みを揃えて歩くことは
とても苦手な私ですが、
でもこの経験をいつかは自分の強みにしたいと
思っていますニコニコ
 遠回りしてばかりだけど、遠回りした分、
色々なことを経験して大きくなって、
輝く私になりたいと思っている最近です。おすましペガサス
 
まだ毎日のように気持ちは不安定になる…
 でもひとりじゃないから… びっくりマーク


最後に癒しの写真をおすましスワン
(今、朝なのに夕日の写真って(笑)ニヤニヤ)



 


サムネイル

今日も最後まで読んでくださり、

 ありがとうございました。グリーンハーツ

なんだか最近、気持ちが落ち込んだ時や辛い時に文章を書くと、落ち着くことが多いです乙女のトキメキ 自分の思っていることや感じたことを

書き留めておくことも一つの

対処法になりそうです流れ星

また少しずつ対処法を見つけられるように

したいな!びっくりマーク

 今日はほんの少し前向きな私です! 


 それでは~