こんにちは!
前回の記事でご心配をおかけしてしまい
ごめんなさい😣
そして、ありがとうございます。
また落ち着いたら、
コメントのお返事をします!
待っていてくださると、
ありがたいです飛び出すハート

実習のことで色々とあって
不安定でした。
6月に実習を予定していましたが、
延期になりました。
覚悟はしていましたが、
やはり、病気を抱えながらの、
学生生活にしんどさや、
理解を得ながらの勉強は
とても大変なのだと痛感しました泣くうさぎ

私はこの先も、
自分を隠して生きていかなければ
ならないのか…
と考えて、
どんどん辛くなってしまいましたアセアセ


そして、この間、
病棟の看護師さんと相談員さん、
訪看さん達と短期入所の見学に
行きました…!
そこで私は緊張し過ぎてしまい、
身体が震えたり力が入らない、めまいがしたり
してしまいましたガーン
自分でもここまで緊張することは
想定外でした真顔

先日のスクーリングの時や
実習延期のこと、今回の見学のことが
重なり、
もう自分はダメになっているんだと
思いました…泣くうさぎ

学生を続けることはもちろん、
仕事をしたり、社会生活の
些細なことも私には
出来ないのだと感じましたアセアセ

自分に絶望しています凝視凝視

ここ数日、夜になると泣いてしまい、
昨日はナースコールを押しました。

看護師さんが話を聞いてくれて、
お薬を飲みました💊

薬を飲んだら、すぐに
眠気がきて、ぐうすか
眠りましたzzz

今日は自宅で履修登録をするために、
外泊をしています。
昨日の夜の時点では
外泊が出来るのか自信が
ありませんでしたが、
なんとか少しの無理をして
家に来ていますキョロキョロ

看護師さんや相談員さんが
調子が悪くなったら、病棟に
電話をして早く帰ってきてね、
と言ってくれて、
少しほっとしていますニコニコ

なんて、
学校を辞めることを考えつつ、
でもまだ捨てきれず、
履修登録のために自宅に帰ってくる
という矛盾したことをしていますもやもや

どうしたらいいのか答えが出ません。
私はどうなってしまうのかな…

この先も病気のことや
本当の自分の姿を隠して
生きなければいけない、、
それが、どれほど苦しいことか泣くうさぎ

色んな人がいて
当たり前のはずなのに、、
悪いことなんてしていないのに。

もちろん、私も病気を治す努力は
しなければいけないと思います。
でも今すぐどうにか出来ることでは
ありません。
だから病院に行っているし、
入院もしている。
一人では乗り越えられないから。

障害がある人も、
幅広い場所で
可能性を信じて生きていけるように
なりたい。

また暗い記事になっちゃったえーん

久々に家に帰ってきたら
お花が沢山咲いてたイエローハーツクローバー




今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました乙女のトキメキ

明日は病院に戻ります!!

またのんびり休養しますグリーンハーツ

みなさんも体調にお気をつけて

お過ごしくださいニコニコ


それでは~