こんばんは🌙


ご訪問ありがとうございます❗

うつ病で精神科に入院中の

私の日々を綴っていますニコニコ

保育学生としての日常も残したいと

思います✨




今日はとっても不調だったので、

ブログは休もうかと思っていたのですが、、

書いていた方が気持ちが逸らせるかも!

と思い、書いているところですダッシュ


昨晩もあまり眠れませんでした魂が抜ける

今日、先生に会ったらこの事を

相談しようと思っていたのですが、

今日は病棟には来ないみたい…爆笑

また今晩も眠れない長い夜を

過ごすことになりそうです真顔


昨日の夜、兄が面会に

来てくれました口笛

色々持ってきてくれた❗

Yakult1000は睡眠の質の向上って

書いてあるし今日飲んでみよ照れ



今日からOT始まりました❗

久々にスタッフさんにお会いしました。

「お待ちしていましたよ」の言葉に

ほっとしましたおねがい


OTではピアノを弾いたり、

折り紙をしたり、ここでも保育士に

なるために活用させていただいています❗


明日は運動もできるといいな!


今日も短いけど、

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました飛び出すハート


それでは~