こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら

 

 

・家庭教師&英会話講師

・小学校免許取得中

・私立校英語非常勤講師

・オンラインカウンセリング

をしています。

 

 

 

 

 

 

子育て支援金が届きました。

こども一人につき一人3万円です。

 

キャー嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

いざ使うとなると、

 

「何に使おう。。。?」

 

となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもへの学資保険なるものは、

毎月10万貯めてるし、

 

 

 

 

ランドセルのお金も

両方のジジババからお金を

もらったし、

 

 

 

 

誕生日やクリスマスだけではなく、

図鑑やおもちゃは

「これいいかも〜!」

と思ったら買うし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し考えて、

 

 

うちには子どもが二人いるので、

 

夫と私とで

それぞれの

お小遣いにしよう

 

いうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち親が

楽しい時間を過ごすで、

ゆっくりした時間を過ごすで、

 

こどもにも

いい影響を与えます。

 

 

 

 

特に

ママ(母親)の気分が

子どもの価値観に与える

影響は大きいです。

 

 

 

 

 

 

ですので、

 

ママが幸せになるために

お金を使うのは

私も大賛成です。

 

 

 

 

 

 

 

早速

ブルーボトルコーヒーに行ってみました🎵

 

美味しかった、

幸せ〜♡

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡