こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(7月末までお休み)

 

 

・家庭教師&英会話講師

・小学校免許取得中

・私立校英語非常勤講師

・オンラインカウンセリング

をしています。

 

 

 

 

 

 

私立学校が夏休みに入りました。

非常勤講師は

9月の始業式まで夏休みです!

 

 

もちろんその間は

家庭教師や英会話講師、

カウンセラーとしての仕事はありますが、

そこまで時間は取られません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

家でずっと仕事をしていられないことが分かり、

プリント作ったり、

どうやって楽しく効果的に英語を教えたらいいかを

考えるのが好きで

もう一度始めた教員の仕事。

 

4月からいろんなことがありながら

「辞めようかな」とも思ったりして、

ここまでやってきて、

 

 

いざパッタリと大きい休みがあると

 

 

「えー、どうしよう!!!」

 

 

となっています。

 

自分でもびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

やりたいと思うことはたくさんあります。

 

 

 

 

 

授業準備をしたり、

 

プリントを作ったり、

 

こうやってブログを書いたり、

 

英語のスキルをアップさせたり、

 

小学校教員免許の試験勉強をしたり

(あと一科目で免許取得です!)

 

なかなか会えなかった友達と

連絡を取って会ったり、飲んだり、

 

カフェでゆっくりしたり、

 

マッサージに行ったり、

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

でも、

 

 

 

 

なんか少し物足りない

 

と思っている私がいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

なんだかんだ言って、

正規の職員辞めたくせに、

 

教師という仕事が好きなんだな

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

前から思っていますが、

改めて

 

時間が潰せて

 

スキルがついて

 

お金がもらえる

 

「仕事」、「働くこと」って最高の暇つぶしかも。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思った日でした。

 

 

 

 

最近買った本です。

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡