こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(7月までお休み)

 

 

・家庭教師&英会話講師

・小学校免許取得中

・私立校英語非常勤講師

・オンラインカウンセリング

をしています。

 

 

 

 

 

ジムで知り合った女性、

 

髪は金髪で

両腕にはタトゥー

いかにも

ヤンキーだった感じです。

 

 

 

 

ひょんなことから

よく話すようになりました。

 

そして、

 

その人のの子育ての内容が

衝撃的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その人には男の子が二人いて、

 

二人とも小学生から

おはやしの習い事を

していたとのことです。

 

 

 

 

 

 

23歳のときに第一子を産んで

 

妊娠中も産後も

酒とたばこは辞めなかったと!

 

 

 

 

旦那さんには

「産んでやるから好きなことしたい」

と言っていたそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その子どもたちは

どうなったかというと、

 

 

 

 

 

 

 

二人とも

専門学校の特待生!

 

 

 

 

自分で専門学校を決めてきて

勝手に合格していたというびっくり

 

 

 

 

 

 

 

この前の話では

「2号(次男)にさ、

新幹線乗るなっていったのに

乗って帰ろうとしたから

ホームで飛び蹴りしたもんねー」

と言っていました。

 

 

「人生一回きりだしねー」

というのが

その女性の口癖です。

 

 

 

 

 

 

 

「さすがに今考えたら

妊娠中と産後に

酒とタバコはまずいと思う。」

と言っていましたが、

(私もそう思いますガーン)

 

 

ただ、

 

それぐらい好きにやってる

母ちゃんを見て

 

 

やべー母ちゃんのとこに来てしまった!

 

 

子どもも

好きなことしよう

と勝手に考えて、

自分の人生を決めるのかなー

 

 

 

子どもは親を見て育つ

 

を改めて感じた日でした。

 

 

 

 

 

 

 
あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡