こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(7月までお休み)

 

 

 

 

 

 

 

男性は本能的に

獲りをしたり、

戦ったりするのが好きです。

 

 

それをパートナーシップに置き換えると、

 

仕留めきれない獲物(女性)を

追いかけている状態が好き

です。

 

 

 

 

 

 

ここで言う

”仕留めきれない”とは、

 

「女性が自分の人生を生きてること」

 

「自分で自分を満たしていること」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”追いかけてる”とは、

「女性を喜ばせるために

いろいろ頑張る」

ことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

女性は

男性に尽くす必要はない

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

”尽くす”とは、

男性のために一生懸命頑張ること

男性の思い通りになること

です。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

尽くすとは異なる、

見返りを求めない、

自然と湧き出た行動

(〇〇したいな〜)

はOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はただ、

男性がしてくれた行為に対して、

 

「ありがとー♡」

 

「きゃー嬉しい!」

 

と言うだけでいいと思います。

 

 

それが、男性にとっての最高のご褒美です。

 

さらに頑張ってくれます。

(夜のお礼もあればなおいいかと。)

 

 

 

 

 

 

 

なので、

女性が

自分の人生を生きること、

自分で自分を満たすことは、

人生を楽しく生きれることだけではなく、

愛されることにも繋がるのです。

 

 

 

 

 

 

ぜひ今日から意識してみてくださいね♡

 

 

 
あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡