こんにちは。

 

そのままで魅力的で素敵なあなたへ。

 

愛され妻であり

楽育児を実践中、

ライフコーチのちえです。

今日も繋がってくれて

ありがとうございます♡

 

 

クローバープロフィールはこちら

 

クローバー個人セッション・コーチングは

こちら(7月までお休み)

 

 

 

 

 

出会って7年、

結婚して6年、

子供が生まれて5年が経っていますが、

 

まだまだラブラブです。

 

 

 

秘訣はこちらにまとめていますので、

お時間あるときにご覧くださいね♡

 

 

 


 

 

 

 

出会った当初の気持ちとは

異なりますが、

今でも夫のことを

 

かっこいいなぁ〜

 

面倒見がいいなぁ〜

 

いい旦那さんだな〜

 

とよく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中に夫が誕生日を迎えるのですが、

 

昨日いきなり

 

「いつも色々やってくれて、

本当にありがとう。

GWはアウトレットに行くから、

好きなの買ってあげる!」

 

と話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来週末に行く予定の

高級お寿司屋さんも

 

「いつも頑張っている、

ちえちゃんにご褒美」

 

 

 

 

 

去年より今年は忙しくて

旦那が家事をすることが

多くなったのに、

 

 

 

 

めっちゃ

感謝されてる〜!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

夫への誕生日プレゼントは

ありません。

そういえば、去年もあげていない。。。

 

手紙だけです。

 

 

 

 

 

 

それでもいいんだな。

 

いるだけで、愛されている感じ。

 

 

 

 

 

 

何を買ってもらおうか

今から考えています!

 

楽しみです。

 




 

 家族も仲良しです♫


 

 

 

みなさんも素敵なGWをお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

愛と幸せに満ちた

愛しい日でありますように♡