奇跡の映像✌︎('ω'✌︎ ) | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんばんは〜

興奮気味です、ハイ!

今日は、いい日やった照れ照れ照れ

朝から自分に素直にやってきてて、

犬の散歩、次男と一緒に。

でも犬が帰りたいと言うのでチュー短時間で帰って水遊びして、そうだ外でご飯食べよう、ってパラソル外に出して次男と暑い中お外ご飯キラキラ

掃除気になるところだけしてニヤリ

お風呂へじゃぼーんルンルンルンルンルンルン

お風呂で2時間くらいの映画を観てお風呂でて

まったりして、

長男が昨日便座に💩を残してたので
掃除しとけーと言ったのに
拭いてなかったムキー

そのことに対して
自分がつけたんじゃないないとか
言い訳ばっかりしてるから


クソが!!!
よしこ風ニヒヒニヒヒニヒヒ

あの顔の感じで 笑笑

長男に言いましたてへぺろ


あ、あたしクソが!
って言いたかったのねニヒヒ

って気づいたから

何回かでかい声で

クソが!
って言ったら


スッキリ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

って、気持ちを吐きだし


本読もうとしばらく読んだけどあきて笑い泣き

すぐに浮かんだ別荘物件を探しを

だらだらと1人で楽しむ星星星




そんなこんなで
もう🐕の散歩ですわ爆笑爆笑爆笑




前置き長くてすみませんアセアセ

空の写真、変化とともにご覧くださいキラキラ








あ〜夕陽が沈んでく〜と
しみじみ眺めて歩いてた。



びっくりびっくりびっくり




⁉️⁉️⁉️


あれ???





えー!!!ポーンポーンポーン


なんなの?

なんでビームでちゃってるの?

視界の端から端まで

巨大!!!



始まり


終わり


こんな奇跡の空を見ることできるなんて、チョーついてる!


って前の空ばかり気にしてて
後ろ振り返ったら!





紅龍🐉🐉🐉



綺麗な紅い羽根もラブラブラブ


あたしね、実は夕方に

Qさんの
2時間以内に楽しいことが起こる

って動画見て

2時間か〜、ってふふ照れ

ってなったのよ〜、奥さん照れ



そしたら

ほんとに

宇宙から楽しい、ってか

ヤバイくらいテンション上がる

景色みせてもらえちゃった
チューチューチュー



この映像観た方は、


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

奇跡起きますよ〜ルンルンルンルンルンルン

奇跡起きましたら

是非コメント下さいねお願いお願いお願い


ではでは、

本日もありがとうございますちゅー