何かが違う日 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんにちは〜
夏日楽しんでますか〜ウインク



昨日は、氏神様
住吉神社⛩のお祭り🏮🏮🏮

子供会の担当で
スマートボールをします、かれこれ3年目かな?爆笑お祭りでゲームはうちしかないので暑い中子供達は行列になってます。

面白いのが

スマートボールして、
ビンゴの列に応じておもちゃがもらえるのですが、おもちゃ選ぶ時のママ達の言葉がそれぞれで面白かった〜爆笑爆笑爆笑

ママ好みを促す人

選ばすけど結局ママの意見をすすめる人

好きなん選び〜の人

選ぶもの選ぶものダメだと言う人


いろんな人が見れて楽しかったニヒヒ



そして4時間もいたのに
お参りを忘れる私

どんだけ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ポンコツ純度が増していくチュー



沢山の笑顔にあえて
住吉さんも市杵島姫もえべっさんも宇迦之御魂大神さんもみーんな喜んでくれたと思いますラブ





そしてね、

今日は1日
なんだかとってもスペシャルな日だそうでウインク


あたしは、知り合いのところへお米30キロを買いに行きました🍚


篠山市に行く途中〜

ハイテンション

山最高!
天気最高!
運転最高!
音楽最高!
アゲアゲ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私どうした? 笑笑


楽しくて
幸せで
車中叫びまくり〜爆笑


変な薬はしておりません


オオヤマツミさーんありがと〜う、と謎のお礼デレデレデレデレデレデレ



そこにはかれこれ10年くらい通ってる黒枝豆狩りの地域なんです。

でね、目には入ってたと思うけど
気に留めてなかったの、全然。

枝豆狩りの農家さんちに行くのに通る道に

住吉神社⛩がありました!

最近気付いたんです 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから、今日こそはご挨拶にねハート











ご挨拶終わったら日が差してきてキラキラキラキラキラキラ



貸切でしたのでね

ゆっくり回って、帰ろうかと


思ったけどーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


榊を整えて水だけ変えようお願い

って思ってやったら気持ち良くてね照れ照れ照れ

少し掃き掃除もしてきた照れ







これぞ最高の
自己満足❤️❤️❤️

なんだろう

もうね、鷲林寺でもそうやったけど満たされて幸せピンクハートピンクハートピンクハート

綺麗になって気持ちがいい、
あたしが照れ

これって最高よイエローハートイエローハートイエローハート



って喜んでたらびっくりびっくりびっくり

妹から連絡きて

私から知った情報で

お米券当選🎉🎉🎉したって!


米シンクロポーンポーンポーン

面白かったわデレデレデレデレデレデレ

まさにあたしは米買いに来たところニヤニヤ



あ〜面白い爆笑







住吉神社⛩にお呼ばれな私でした照れ

最高のタイミングルンルンルンルンルンルン

ありがとうございましたキラキラ

あっ!🐲が見える目
今気付いた!嬉しいなルンルン




そしてそのあとは大好きな友達のところへ行って
お喋りラブ

でね、教えてもらったのは、
この1日に桃🍑を食べるといいらしく

あたしは、お友達の紹介でちょうど桃🍑を買ってきてもらってたの!

本当は2.3日置いてからがいいみたいやけどね、

さっき1人でこっそり食べましたニヒヒ
私が1番祓った方がいいと思うのでチョキ

子供には食べ頃をお勧めしてあげますよニヤニヤ
もちろんねニヤリ


沢山野菜のお土産も頂きありがたいラブラブラブ

本当にあっチュー間に18時過ぎてたハッ

そんなお友達がいることにも感謝星星星
ありがとうキスマーク




そしてね、

なんとダンスの申し込み
第1号頂きました〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ありがとうございまーすアップアップアップ

う、う、嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


気になる方は
かる〜い気持ちで参加してちょラブラブ

待ってまーすお願い




はい、何かが違う1日でしたウインク

読んでいただきありがとうございまーすちゅー