公開します✌️ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんにちわ〜🌈🌈🌈

なかなかできなかったこと爆笑
1人でスタジオを借りて好き勝手にダンスすることチューチューチュー


やってみたー!

1人でスタジオ借りるって

習ってる身なのに

対して踊れないのに

お金かかるし


なーんて色々思ってね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

やらない理由を探しますチュー












でもね、

やってみたら
ちょ〜楽しかったハートハートハート



踊ってる振りが我ながらダサくて
笑っちゃったり爆笑

おんなじような動きばかりして引き出し少な〜って思ったり爆笑

自由に踊るってなかなか難しい〜って思ったり爆笑

ダメ出し多めでも、楽しいが勝っちゃう流れ星流れ星流れ星




最高の自己満!

プロでもなんでもないから
ただ自分好きなようにするだけお願いお願いお願い


そうすると、

このあたし好き❤️

この角度の顔好き❤️

なんならちょっと綺麗なんじゃね?❤️

なんて、マジックも勝手にかかってくるラブ

鋭いツッコミなどは受け付けませんからねニヤリ




 もし動画みて
一緒に踊ってみたいと思う方はお願い


星8月27日

星13時〜15時

星梅田

星¥3000

ダンスというよりは
ノリノリになって身体を動かしてルンルン
解放です!

私と一緒なら多分解放されますチョキチョキチョキ

休みたくなったら休んで

おしゃべりタイムもあるかも?

その時の流れに任せてニコニコニコニコニコニコ


流したい音楽ルンルン

ヒール👠などご持参下さい✨✨✨
特にない場合は裸足でオッケーです。



shikichura88@gmail.com

場所はご連絡いただいた方にお伝えしまーすウインク

ではでは、楽しみに待ってまーすお願いお願いお願い

ありがとうございます🌈🌈🌈