続き 神ってる!3 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

おこんばんは〜💫

ついつい続きをね

忘れてしまいそうなあたし😆




続きです。




私、最近

との距離が出来てしまっていたんです
真顔もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや真顔


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




こんなあたしには、、、



が出てしまってね〜ガーンガーンガーンショボーンガーンガーンガーン





そしたらね、

本当に凄いタイミングで


もうね、これ聞いてびっくり



純ちゃんがあげてから何日か経ってたけど

それがあたしのベストタイミングお願い

もうこれ聞いて

わんわん泣きましたえーんえーんえーん


なんてわかりやすく

伝えてきてくれて、もう嬉しくて嬉しくて

たくさん泣いたよえーん


本当にね、

応援してくれてる龍龍龍

だって、今回やって

あたしにいる龍の存在を諦めそうになっても

ちゃんと

私に気持ちを伝えて来てくれてるキラキラ

あたしが聞く環境、純ちゃんを通してくれてる。


もうね、愛だよね龍照れ龍
うふふ、愛されてる❤️❤️❤️




どうせ
私は愛される❤️


ありがとう
ありがとう
ありがとう


そしてね、

この前六甲山と氏神様でね

ステキな光の写真🌈🌈🌈












そして今日は

氏神様の住吉神社⛩のお祭りへ

そのあと旦那と六甲比売神社へ⛩

しとしと雨の中☔️
旦那はビーサンで行きましたよ爆笑爆笑爆笑


霧がかかって今日も神秘的ラブ

あー最高💕💕💕




そして帰りにね

旦那に行きたいお寺があると話したけど

2人で頭に浮かばせてたお寺が違ってて爆笑

旦那が連れて行ってくれた所ではなくて

違う〜!って他の所にちゃんと連れて行ってもらいましたルンルンルンルンルンルン

そしたらね〜


まじちょー素敵なお寺でしたおねがい

鷲林寺

そこにね、

八大龍王 写真忘れちゃった爆笑







そして

青龍大神🐲も


お寺やのにおねがい

龍がたくさん龍龍龍


龍を身近に思うと

呼んでくれるラブラブラブ






今日もサイコーに幸せな1日でしたラブラブラブ