”神ってる!”2 | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆



そして7月21日吉岡純子ちゃんのイベント
満員御礼キラキラキラキラキラキラ
の下見

午前中はバイトが入り
結局
時給4000円超えラブラブラブ
2時間働きましたウインク

まじそのお金は
純ちゃんイベント代とピッタリ!!!!!!

なんという神計らいお願い
ありがとうございますイエローハーツ

もうお一方
支払いを待ってくれてるお友達
ありがとうラブラブラブラブラブラブ

生田の森でステキな写真キラキラキラキラキラキラ







七夕は
長男に頼まれごと

明石まで乗せてって車

友達と次男と3人で魚釣り

あたしは近くのお風呂でゆっくり♨️

快晴で気持ちよかったな〜
お風呂でゆっくりできて上がったら


この写真ポーンポーンポーン



ご褒美の夕陽デレデレ
嬉しいな〜❤️❤️❤️




みーんなそれぞれ幸せラブラブラブ


はじめてのお絵かき義理チョコ



そして
本題

ここまで来るのにためてたから長いニヒヒ

お読みくださってありがとうございますお願い


昨日の晩
友達とLINEして
会話から出てきた

六甲比命神社

ワンコの散歩で毎回みる六甲山
行かなきゃとは浮かぶけど
どこに行けばいいのかわからなかったもやもや

お友達から聞いたとき

そこなんだな〜って気になる気になる爆笑

さっそく本日行きました神社




車停めて歩きで向かう途中

泣きそうタラー

うっ、てなる感じ

その岩を前にして興奮気味キラキラキラキラキラキラ


もうね、写真では現すこと出来ないガーン
直に自分の目で見てほしい目目目



しっくり来るところでご挨拶して
両手をおいたら

うわ〜んあせるあせるあせるあせるあせる
って泣けて泣けて泣けて

途中でなんで泣いてるんだろう?

って思いながら泣いて照れ

ずっーと呼んでてくれてありがとうお願い
って思いましたピンクハートピンクハートピンクハート
散歩の時ねウインク


待ってます照れって

あたしはここにご縁のある方を連れてくればいいのか〜って照れ


そしてこちらで長居 笑笑

居心地が良くてねチュー

色々置いてあって楽しい〜ルンルン

そしてね時々陽も射してたのに
神前祝詞を読み始めたら
ざざざーって雨がびっくりびっくりびっくり

さすが瀬織津姫さまだなぁお願い
喜んでくれたみたいラブ

そしてやんで


紫色の雲に乗って仙人が降りた岩
うっすら紫だラブ

全て回りましたが
写真を撮ってないのもご愛嬌!爆笑

帰り道
行くとわかるけどクマザサがたくさん生えてるの

欲しくなってお分けしてもらいましたお願い

なんでだか
お風呂に入れたくなったのニコニコ


今お風呂入ってますが

たまにチクリときますニヤリニヤリニヤリ

なんでかわからないけど
やってみたいことはやるニヤニヤ




山降りる時



何この霧

龍🐲が出てきそうやん

テンションあがるわ〜デレデレデレデレデレデレ
って帰りながら


途中通る越木岩神社にも寄りたくなって
もちろんGO!!

雨やんでたのよ

本殿ご挨拶して
甑岩のところへ着いたら

えーまたまたざざざーと雨
一気にぼたぼたと大粒


ありがとうおねがい
どんだけ浄化してくれるのかゲラゲラ

六甲姫神社は八大龍王
越木岩神社は龍神

そら降りますわね🐉


帰り社務所の方が遠くから
何やら声をかけてくれたのですが

関係ないかと違いまーすと答え帰路へ

途端お店に寄ったら

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



財布ないゲッソリゲッソリゲッソリ

あ、越木岩神社だな

電話したけど繋がらなくて

明日また来いって事だなニコニコ

神社に財布1泊なんてある意味縁起いいなお願い

って家に帰ったら

びっくりびっくりびっくり
知らない方が家の前に

手には

あたしの財布が照れ


宮司さん、やと思いますウインク
わざわざ届けに来てくださいましたラブ

なんてありがたいんやろうピンクハートピンクハートピンクハート
奇跡ですわキラキラキラキラキラキラ
もう、愛が嬉しかったです流れ星流れ星流れ星


はあ〜

楽しい1日やった〜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


そして、本日のシメ!

まだあるんかーい 笑笑

とりあえず今回はここまで

次も神ってますともビックリマークビックリマークビックリマーク


長文お付き合いくださいまして

ありがとうございますラブ