神ってる! | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんばんは〜照れ

2019年後半始まりましたが、
その前後新しい出会いや、
色々なことありましたよウインク


お顔がタイプな西野くんちゅー


しゃべりまくりであっという間に終わったー爆笑爆笑爆笑やっぱり芸人さん、話面白いわニコニコ

夕方やったけど近くにあった八幡さんが気になったから行ったキラキラキラキラキラキラ






スサノオさん流れ星



ほんで
6月30日
西宮神社⛩で大祓い






そして、
この方をお家にお招きさせて頂きました

本田昌久さん🐼
いでの幸恵さん✨



お友達3人と旦那とヒーリングして頂きました流れ星流れ星流れ星
それぞれ色々な気づきがあり
とても濃ゆい時間を過ごさせて頂きました🐼

ご縁に感謝ですお願いお願いお願い


そしてね、
旦那が7月1日旦那が関東へ帰ったのですが
空港に到着前に財布と時計を忘れたことに気付くガーンガーンガーン

宅配便で送ってとはなしは落ち着いたけど
1人で帰りながら
届けるか!?!?!?

深夜バス調べたら3080円爆笑
行くことに決めた照れ

朝新宿へ着くバスにのり
旦那に連絡したら
新宿の事務所で仕事してると知りびっくりびっくりびっくり
お昼を食べることにウインク

7時くらいに着いてるんでね。

産土神社へ

行くこと決定!

私の生まれは新宿なんですウインク

45年かかって始めてご挨拶に来れましたおねがいおねがいおねがい穏やかでしたラブラブ
なんとも凄い神さまばかりでニヤニヤ








えー、そうなんですチュー

君の名は

の階段ですわ

知らなかった〜ポーンポーンポーン

はあ〜なんかもう
全てが上手いこと流れています🌈🌈🌈
ありがとうございますお願い

とりあえず前半はこの変で💁‍♀️


後半あるよ星星星