わぁっほぉ〜い♫ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こんにちは☔️


今日の朝は雨のワンコ散歩☔️


六甲山の上に何か、何か存在感あるものが

いますね〜ニヤリ


寄ってみてみ



午前中はチョーカッケー方のYou tubeみて

ノリノリタイム🌟🌟🌟

高度過ぎるので真似すらできませんが 笑


本人楽しんでるんで大丈夫🤩



汗だくだわ〜気持ちいいくらい


顔から汗垂れる

メガネズレる

癖毛は暴れ放題



女優にはなれそうもないなニヤリニヤリニヤリ

狙ってないから

え?狙ってたの? 笑笑





そして、しばし休憩で洗濯物たたんでる時


その時にね




ふっ、と

思い出した〜〜〜!!!


ダンスもどき会

今回も開催する事なさそうなんやけど😑


笑っとこ🤪🤪🤪





ふっ、とね



お母さんの

ダンスでご飯食べれるわけじゃない



これはジャスダンス習ってた小学生の頃

言われた言葉



これ、ショックだったの

記憶力悪い私が覚えてるくらいやから

凄く悲しかった言葉なんやと思う



もう、そんなん手放してると思ってたけど


まだ、こっそり握りしめてた〜



ダンスで食べていくわけでもないのに

まだ、握りしめてた。


ただただ身体を動かしてればいいのにね


今習いに行く事なく、

ダンスレッスンお休み中




何日か

汗だくになりながら

なりきり、これ大切!


解放してたら



ふっとお母さんの言葉が出てきた!






やっとやっとさよならだ〜ラブラブ


お金にならなくたって踊っていいし❤️


ダンスもどきでお金もらってもいい❤️




やっと許可できました〜✨✨✨





午後は次男の懇談

パパっと終わってゲラゲラ


久しぶりに星乃珈琲へきた

大雨の中デレデレ



よく座るはじの席


壁にね書が飾ってあるの知ってたよ


星の字


よく見たら、、、



双雲さんやんポーンポーンポーン


えー、何回も座ってるのに


ブログ読んでるのに武田双雲さん爆笑


はあ〜

あるものに気付くと

嬉しいもんだな〜ピンクハートピンクハートピンクハート


またこの席が好きになっちゃったルンルンルンルンルンルン



近すぎる


わぁ〜気付いてみるのと


ただ見てるのは全然ちがーうお願い


ステキ〜ラブラブラブ



今日もいい日だ流れ星流れ星流れ星





追記


あー!!!


さちまるちゃんがのインスタライブ聞いてるんやけど、前回から


月、太陽、地球🌏って


ぜーんぶ




やん❗️


何というタイミングでの気づき❗️



わぁ〜スゲー!


繋がってる〜❤️❤️❤️