募集しま〜す☆☆☆ | 確固たるものは自分だけ♡

確固たるものは自分だけ♡

どんな自分も受け入れて
認める☆許す☆愛する☆

こにゃにゃちはニヤニヤ


募集しまーすキラキラキラキラキラキラ

7月3日 水曜

梅田 貸スタジオにて

11時〜13時

おしゃべり&
ダンスもどき星

ダンスします!

っていうと構える方もいると思うので

もどきです爆笑爆笑爆笑


どちらかといったら

音楽に合わせて身体を動かしてみる!爆笑

鏡でその姿をみてみる!お願い

苦手意識のあるでも、気になる方は

とりあえず来ましょう照れ

踊らなくたっていい

おしゃべりするし

レッスンではないので

休みたくなったら休みましょうピンクハート

ゆる〜くイエローハートゆる〜くイエローハート

みててもいいです おねがい

もし履いて身体を動かしてみたいヒールなどがあれば持ってきてラブラブラブラブラブラブ

セクシー要素も照れ

振り付けなどは今のところないです。


とりあえず

自分の解放

ハードルあります!笑笑

色々あるでしょう!!うん

でも、そのハードルをギューンと上げて、その下をらくらく通りましょう!!!デレデレデレデレデレデレ


お一人様2000円

shikichura88☆gmail.com
@に変えて連絡下さーい!


楽しいひと時を過ごしましょう


あ、動きやすい服装で流れ星

申し込み頂いた方に場所ご連絡いたします!

あ、スマホで好きな曲も
何曲かご用意下さいねラブ


女性限定ですキラキラ





ではでは、
ご縁あること楽しみにしていますハートハートハート

ありがとうございまーす😊